多賀城市市民活動サポートセンター公式ホームページです

たがさぽからのお知らせ

HOME > たがさぽからのお知らせ
2020.11.22事業告知

【終了しました】利用者アンケートへのご協力、ありがとうございました!

今年度の利用者アンケートは、11月21日(土)で終了しました。
おかげさまで、461件のアンケートを回収することができました。

集計・分析の結果は、後日ウェブページなどでご報告するとともに、今後のたがさぽの運営の参考にしていきます。

ご協力、まことにありがとうございました。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

多賀城市市民活動サポートセンターでは、ご利用の皆さまからご意見・ご感想をお伺いし、当センターの機能やサービスの向上、多賀城市の市民活動推進に活用するために、年1回、「利用者アンケート」を実施しています。

今年度も、以下の要領で実施します。お手数をおかけいたしますが、ぜひご協力をお願いいたします。


★利用者アンケート 概要★
□実施期間:11月1日(日)~21日(土)

□対象と方法:
●実施期間中にたがさぽに来館された方

 ・窓口での受付時に、利用人数分のアンケート用紙をお渡しします。
 ・お書きになりましたら、入り口の回収箱に入れるか、窓口にご提出ください。

●この1年くらいの間にたがさぽに来館した方で、アンケート実施期間中にたがさぽに来館予定のない方
●この1年くらいの間に、ホームページ・ブログ・ツイッターや情報誌「tag」などを閲覧していたり、館外での当センター実施イベントや出展ブースに参加したことのある方

 ・アンケートのオンライン版がありますので、こちらに入力をお願いします。
  
利用者アンケート(この文字の部分をクリックしてください)

□その他:
 アンケートの結果は、今後のたがさぽの運営の参考にするとともに、ホームーページやブログでご報告いたします。
このページの先頭へ戻る