多賀城市市民活動サポートセンター公式ホームページです

たがさぽからのお知らせ

HOME > たがさぽからのお知らせ
2020.05.02事業告知

【レターケースのみ、今後は随時受け付けます】2020年6月利用開始 事務用ロッカー・レターケース 利用団体募集

【4/29(水・祝)追記】
17時をもちまして、申し込み受付を締め切りました。
事務用ロッカー(定数20)、レターケース(定数36)ともに申し込みが定数を越えませんでしたので、

今回は抽選会を行わないことになりました。
・継続利用の団体につきましては、6月以降もこれまでと同じ場所をご利用できます。
・事務用ロッカー使用料の支払い方法も含め、各団体には後ほど詳細をお知らせしますのでお待ちください。

●今後の申し込み受付について
・事務用ロッカーにつきましては、お申し込み団体が定数に達しましたので、受付を終了しました。
・レターケースにつきましては若干空きがありますので、今後は随時申し込みを受け付けます。(先着順・定数に達したら募集終了)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たがさぽでは現在、NPOや地域団体、ボランティアサークルなど、地域づくりに取り組む団体を対象に、事務用ロッカー・レターケースの利用団体を募集しています。

 
事務用ロッカー
locker_2-dfbb8.jpg

チラシ印刷に必要な印刷用紙、会議で使用する書類、文房具など、活動を行なう時によく使うものを保管できます。
●概要
・サイズ:幅45×奥行45×高50㎝
・使用料:300円/月
・個 数:20個

 
レターケース
letter-a631e.jpg

私書箱のように、郵便物・FAXなどを、たがさぽスタッフがお取り次ぎいたします。
※宅配便・書留等、受領印が必要なものはお取り次ぎできません。
●概要
・サイズ:幅24×奥行31×高8.5㎝(A4サイズ)
・使用料:無料
・個 数:36個


なお、現在ご利用中の団体も、継続利用希望の場合は更新の申請が必要です。メールまたは郵送にてご案内をお送りしておりますので、お手続きをお願いします。また、新規でご利用を考えている団体につきましては、まずは電話(022-368-7745)にてお問い合わせください。

事務用ロッカーやレターケースを活用して、団体の活動に取り組みやすくしませんか。お申し込み、お待ちしています!

 
事務用ロッカー
レターケース
入居団体募集のご案内

ロッカー.jpg
チラシのPDFはこちらをクリック

ロッカー・レターケース利用団体募集


●対象団体
多賀城を含む地域で活動するNPO、ボランティアサークルなど、地域づくり活動を行う団体

●使用期間
・2020年6月1日(月)~2021年5月31日(月)

●提出書類
・事務用ロッカー使用許可申請書、もしくはレターケース使用許可申請書
・申請シート
・団体紹介シート
 ※以上の書類は、たがさぽでお渡ししています。
・その他、定款・団体規約、事業計画書、事業報告書、収支計画書、活動計画書など、団体の活動についてわかる書類

●申し込み締切

・2020年4月29日(水・祝)17:00まで
※申込締切後に空きがある場合は、締め切り日以降随時、お申し込みを受け付けます。

●抽選会
・2020年5月24日(日)
※定数を超えるお申し込みがあった場合は、たがさぽにて抽選会を行いますので、団体メンバーの方の参加をお願いいたします。

●その他詳細はチラシをご覧いただくか、たがさぽにお問い合わせください。
このページの先頭へ戻る