多賀城市市民活動サポートセンター公式ホームページです

たがさぽからのお知らせ

HOME > たがさぽからのお知らせ
2019.02.14事業告知

【終了しました!】「みなさんの相談のります。」たがさぽカフェ Vol.2

たがさぽカフェ Vol.2は終了しました。

イベントの様子は、たがさぽPressにてご報告しますので、お待ちください。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

来館された皆さんとたがさぽスタッフとで、お茶を飲みつつおしゃべりする「たがさぽカフェ」
2回目の今回は、活動に関するみなさんのお悩みをたがさぽスタッフが一緒に考えます。

(画像をクリックすると、PDFファイルのチラシを見ることができます)

今回は、「みなさんの相談のります。」と題して、
・団体の活動に関すること(広報、助成金・資金調達、メンバー募集やイベントのアイディア出しなど)
・ボランティアをしたい方、何かはじめたい方の想いや考え
などなど、などなど、気軽に相談できるコーナーを設けます。
 
また、
「たがさぽ文庫」のご紹介と、図書カードの発行、そして新着図書の紹介も行います。
他ではなかなか見られない本もありますので、この機会にご覧ください。
 
参加無料、時間内出入り自由ですので、お気軽にお越しください!
 
 

【開催概要】
○日時:2019年2月14日(木)11:00~14:00(時間内いつでもどうぞ)
○会場:多賀城市市民活動サポートセンター 2Fフリースペース
○参加無料・事前申し込み不要
○お問い合わせ:
 多賀城市市民活動サポートセンター(022-368-7745)
 
 
★ちなみに、過去のたがさぽカフェのレポートはこちらをご覧ください。
 
1/14(月・祝)
このページの先頭へ戻る