多賀城市市民活動サポートセンター公式ホームページです

たがさぽからのお知らせ

HOME > たがさぽからのお知らせ
2021.04.05事業告知

2021年6月利用開始 事務用ロッカー・レターケース利用団体 募集中

現在、6月利用開始となる
事務用ロッカー・レターケースの利用団体募集中です。

たがさぽでは現在、NPOや地域団体、ボランティアサークルなど、地域づくりに取り組む団体を対象に、事務用ロッカー・レターケースの利用団体を募集しています。

◎事務用ロッカー◎
チラシ印刷に必要な印刷用紙、会議で使用する書類、文房具など、活動を行なう時によく使うものを保管できます。
 
●概要
・サイズ:幅45×奥行42×高50㎝
・使用料:300円/月
・個 数:20個

 
◎レターケース◎
私書箱のように、郵便物・FAXなどを、たがさぽスタッフがお取り次ぎいたします。
※宅配便・書留等、受領印が必要なものはお取り次ぎできません。
 
●概要
・サイズ:幅24×奥行31×高8.5㎝(A4サイズ)
・使用料:無料
・個 数:36個
 
 
なお、現在ご利用中の団体も、継続利用希望の場合は更新の申請が必要です。メールまたは郵送にてご案内をお送りしておりますので、お手続きをお願いします。また、新規でご利用を考えている団体につきましては、まずは電話(022-368-7745)、もしくは窓口にお問い合わせください。

対象団体
多賀城を含む地域で活動するNPO、ボランティアサークルなど、地域づくり活動を行う団体
 
使用期間
・2021年6月1日(火)~2022年5月31日(火)
 
提出書類
・事務用ロッカー使用許可申請書、もしくはレターケース使用許可申請書
・申請シート
・団体紹介シート
 ※以上の書類は、たがさぽでお渡ししています。
・その他、定款・団体規約、事業計画書、事業報告書、収支計画書、活動計画書など、団体の活動についてわかる書類
 
申し込み締切
2021426日(月)17:00まで
※申込締切後に空きがある場合は、締め切り日以降随時、お申し込みを受け付けます。
 
抽選会
2021522日(土)
 
※定数を超えるお申し込みがあった場合は、たがさぽにて抽選会を行いますので、団体メンバーの方の参加をお願いいたします。
 
その他詳細はチラシをご覧いただくか、たがさぽにお問い合わせください。
 


ちらしPDFはこちら

 
このページの先頭へ戻る